子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

8月講座「木のこん見学会」in山の日

みなさんこんにちは。

来る8月11日(木)は、8月講座「木のこん見学会」です!

”山の日”という事もあって、東山、木のこんを見て頂くには

ちょうどいい日かなと思っております。

 

開催時間は10:00~15:00。何時に来てもOK!

年齢も問いません(^^)是非、弁当持ちで、ゆっくり

木のこんの自然フィールドを見ていって下さい。

 

各時間帯で、もよおしを行いますが自由参加になってます。

スタンプラリーもありますので挑戦してみてください(^^)

裏山はへは”長靴”があった方いいですね。

おおぜいで来られる方は、駐車場の問題もありますので

乗り合わせでお願い致します。すいません(**)

f:id:kinokon10:20160726192432j:plain

アクセス&周辺地図!

f:id:kinokon10:20160726192508j:plain f:id:kinokon10:20160726192731p:plain

沢山のおこしをお待ちしております。

 

::::~お知らせ~::::::::::::::::::::::::::::

 

8月6日(土)は、育児相談となっております。

8月に、お休みする日は次のとおりです。

  13日(土)、16日(火)、20日(土)

ご了承下さいませ。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::