子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

子供の反応~ラジオ番組より

先日、そうめん流しで木のこんを満喫してくれた

子供達が通う保育園で、ラジオ取材があったそうです。

ビックリする嬉しいメールがSママから

届いたので紹介させて頂きます(#^.^#)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『で、で、聞いてください‼
今週から〇〇保育園児が朝のラジオでお話しをするのですが

「今日の子は行きたい所は?」と聞かれなんと‼ 

「東山」って言ってたんです‼

よほど木のこんが楽しかったんですね*\(^o^)/*

私も嬉しくなっちゃいました💕

他の子はディズニーとか言ってました! 

ディズニーに勝った木のこんおそるべし😃』

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最大限の賞賛に聞こえます(^O^)/

子供は正直なので~~。

それにしてもなんて嬉しい事でしょう!!!

そういう子供を増やしたい!って本気で思います。

「ありがとう!子供達~~(#^.^#)」