子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

ホームページ&スタッフ

木のこんHPが一応できました。

だだし、まだ修正や工事中など不備も多々あります💦

少しづつ改善していくと思いますのでよろしくお願いします。

 

昨年1年間子連れスタッフであたふたやってきた私は

今年からは一線を降ろさせて頂き、主には後方支援をさせて頂いております。

ニューフェイススタッフが奮闘してくれていますが

まだまだ不慣れな事ばかりで、現場は大変な事になっている様子です💦

長い目で見て頂けると幸いです。

至らない点も多いと思いますので本音トークで是非声掛けて下さい。

私も至らないところだらけでした💦

 

余裕がでてきたら、他のスタッフもブログ記載もすると思いますので

今後ともよろしくお願いします(#^.^#)