子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

明日は開催日です!

明日4月29日(火)祝日ですが開催日です。

普段は来れない方、パパなどの参加もお持ちしております。

因みに来週の5月6日(火)祝日も開催です。

(当面は火・木・金10時~17時開設。ただしスタッフは15時以降は事務仕事など)

(7月頃からは土日開催も視野にありますので、その際はお知らせします)

 

なんと、ドラム缶風呂の子供バージョンが木のこんに登場です!

はじめての試みのため、どうなるかはちょっと不安💦

 

雪消えの後の山には、折れたりした小枝が結構落ちています。

道普請(東山に嫁いできて初めて知った言葉)しながら

山に枝や杉っぱを拾いに行くのも楽しそう~~。

それに火おこしして、上手く行ったら露天花見混浴風呂!?

 

サツマイモとかジャガイモとか焼きたい方は持参下さい!(^^)!

上手くいくといいですね~~。焦げるの覚悟でか💦

 

寄贈してくれたお店の名前を書いたり、絵などを書いたりも

出来たらしたいと思います。

水性ペンキなので、子供も使えるかな?

園児や小学生なども来てくれると嬉しいな~。

その方がセンスよさそう(^O^)/

 

あ~~上手くいくかな~~。

得意な方、是非お助けくださ~い。

 

大人も子供も着替え必須です!

おまけ:子ども風呂ですが、大人だって入っていいですよ~~(#^.^#)