子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

こいこいおぢやプログラム

残念ながら今日が最終日でしたね。

 最後の駆け込みで?木のこんを取り上げて頂き感謝感謝です。 

隊長にはフェイスブックの方にも「いいね」して頂き更に感謝感謝です!

 

お二人が取材に来てくれて、ほんの短い時間でしたが

木のこんの事を即座に理解してくれ、共感してくれ

更には「また来たい!」と言ってくれ本当に嬉しかったです。

「自由ですね~~」「楽しそう~~」

「想像していたのと違いました。幼稚園とかみたいに園長がいてとかと・・・」等々。

いつもより人数も少なく、静かな日でしたが

充分伝わっていて驚きました。

 

とっても感性の素晴らしいお二人と話せて、とっても心地よかったです(#^.^#)

帰り際に「素晴らしい感性ですね!!!」と言うと

「感性だけで生きています!!!」

素晴らしすぎる返答にのけぞりました(^O^)/アッパレです。

これからの時代、感性だ!!!と本気で思ってます。

その感性を育てる木のこんでいたいと思っています。

 

大人も子供も感性さえあれば生きていける???

言い過ぎかもしれませんが、少なくとも勉強ばかりでは・・・・。

あれダメこれ危険では・・・。

 

 

f:id:kinokon10:20140307113541j:plain

(言葉はいらない。(2歳になったばかりなので話せない)

でも、J君の気持は充分伝わったよ!

木のこんがどんな場所かも充分伝わったよ!

素敵な感性にこちらもアッパレ!) 

 

 

また会えるのが楽しみです(#^.^#)

お世話になりました。

そして長い間小千谷をPRしてくれて

愛してくれて、ありがとうございました!