子育て支援ひろば 木のこんブログ

東山里山子育て支援ひろば「木のこん」の活動紹介

こいこいおぢやFMラジオに登場します

先週の金曜日、突撃取材がありました。

13日(木)正午からのプログラムの中で登場します!

FM-NIIGATA 77.5MHz

是非聞いてください!!!

 

小千谷市市制60周年の特別企画。

次世代を担う子供たちを取り上げたい!との事で木のこんに来てくれました。

嬉しいですね~~~(#^.^#)

 

利用者さん達に声をかけると

「美容院行ってくれば良かった~~(笑)」

「いやいや今回はラジオだから(笑)」

そんな話をしていたのを聞いていた子供達???

 

取材班が来るや否や、J君が(2歳)手招きを!

「こっちこっちって、誘ってる???」

それを皮切りに、色んな行動をするJ君。

普段とは明らかに違う!テレビ取材の時もそうだったよね!(^^)!

本当に子供は凄い!J君はサービス精神が凄い(^O^)/

 

こんな事をして見せてくれたり

f:id:kinokon10:20140307113541j:plain

最後はカメラの映像をチェックしてまるでプロデユサー(笑)

 

取材はちょっとした打ち合わせのみで即本番!

でも、そこはプロ!上手に誘導して頂いて。

何を喋ったかあまり覚えてないけど

最後の「木のこんのこれからは?夢は?」みたいな質問に

ありゃりゃ~~こんな事いっちゃった~~って💦

結ちゃんと隊長も意外な答えにビックリしてました。

用意をしてない言葉だからこそ、本音かも(^O^)/